×××JUkE bOx×××
ラルク、睡蓮、ギルガメッシュ、など、徒然と。。。
no title
JACK
acidとかtetsuとかkenとかはまぁ出ると思ってたからいいよ。

cali≠gariって。











cali≠gariって。(大事なことなので二回言いました)

なんじゃこのとりあわせー!



全然興味なかったのにちょっと行きたくなっちゃったな~。
だってcali≠gariって。(大事n(ry))

セッションで密室勢揃い~とかやられたら卒倒しちゃいそうだ。


でも行かないんだろうな~自分。はははー。

もう事務所完全無視なんだからギルガメもlynch.よんじゃえばいいのにな。
ムックもガラさんとか大祐さんよんじゃえよ!

この前lynch.とheidi.の対盤いったんですけど、
やっぱlynch.はかっこいかったです。とっても。
あと時雨もいったんですけど、いろいろ新鮮で楽しかったです。迫力あったわー。
今週末はデランジェなのでとっても楽しみです。
まぁまたおいおいレポ書けたらいいなと思っております。



拍手レスー
>緋名子さん
拍手ありがとうございますーっ。メール止めててすいません;
しかもなんかもうバンギャのかけらもないリアタイでほんとうに申し訳なく思っております・・orz
でもやっぱライブいくとたのしーですね!
上にも書きましたが、lynch.も時雨もついでにheidi.もすっごくよかったです。
特に時雨は初ということもあって感動しました。3ピースであの迫力の演奏って・・!
アルバムもよかったですよね。私も一曲目がかなり好きです!!
今週末はデラ、2週間後はムック、とライブラッシュなので、
それが終わったらまとめて感想どんと送りますね!(いらん
ではでは、ありがとうございましたっ。
真子 は まだ ファン の ようだ !
VAMPSの人造人間がacidだったときいて、
最初は
「ふーんそうなんだ・・つーかそれより今日のアメトーーク楽しみすぎるうへー!」
とかかなりスルー気味だったんだけど、
今日改めてレポとか読んでたらなんというかこう、胃がぐるぐるする感覚に襲われてイライラしてきちゃってレポ読みながら携帯逆パカしたい衝動に襲われだして。
あーやっぱ自分まだちゃんとacidは好きなんだー!
と再確認しました。よかった。うん。
対盤じゃなくてacidとして動いて欲しいです。

perfumeも、FCはやっぱ我慢しよう、入ったら負け。って思ってたんだけど、
さっきピノのCM見ちゃったらんまーかわいいじゃない。決意揺らぐわー。ほんと。
NIGHT FRIGHT良い曲だなぁ。かっこいい。


今日は凛として時雨のアルバム購入しました。
CD勝ったの睡蓮の六花ノ音以来なのよ。
一時は毎月のようにCD買ってたのにね~
ライブに向けて聞き倒します。
久々にはいどみた
MJダンス部のために録画してたら
たまたまVAMPS出ててびっくりした~すごい久々にはいどみたわ。若返った?
しかもトークまであってびっくり
perfumeファンの私的には話してるあ~ちゃん可愛くてきゅんきゅんだったけど(最近のあ~ちゃんの可愛さは異常)、
これVAMPSファンにperfumeしゃべりすぎ~とかいって叩かれないかしら…とちょっと不安になったよ
あ~ちゃんのしゃべりふわふわしてて大好きだけど司会向きではないなぁとおもう
かしゆかとのっちも相変わらずかわゆしでした

そういえばVAMPS新曲はじめて聴いたわ。もう発売してんのかな?
うたうまかったと思う
なんかゆったりさせたシーズンズコールみたいなかんじだね
ギターがにてるきがした


ダンス部は初回撮り逃してたから復習があってよかった!
頑張ってマスターしよう~
次シクシクかセラミックガールしてくれないかな☆
リアル不景気!
バイト先がかなりの赤字で、遠まわしに解雇宣言されましたどーもー真子です(笑えない)
日曜日の人不足のときだけ来てくれって酷いよねー。勝手すぎるわよー。
時給もかーなーり低いのよー。このままだと月2万もいかないわよー?困っちゃうわよー。

まー私はのんきな自宅生なので小遣い減っちゃうなー服変えなくなるなー程度ですむけどさぁ、
同じ店の人全員労働時間短縮されちゃってるのよね。
結構年齢上の方も多いし、かなり痛いだろうなぁコレ・・。

それで、とりあえずなんか違うとこでバイトしようかしらーと思って今探してるんだけど、
ほんっっとに今求人も少ないのね!びっくりしたわ。
久々に手に取ったタウンワークがまー薄いこと薄いこと。
今まであんまり不景気実感してなかったけど今回の一件で本当に日本終了してるなと思ったね。
やれやれ資本主義ですな。あ、ここ元ネタ分かる人だけ分かってください。
こりゃ一年後?の就活かなりヤバいわー・・・・

ということで、スキルアップのためにも英会話はじめることにしました。
とりあえずTOEIC講座をとるだけですけどね。
明日体験入学なんです。ドキドキ。
空いた時間を自分のために有効活用していきたいとおもいます。


しかしGWが暇すぎるのが考え物。
私現在火曜日と木曜日は授業入ってないので、ほぼ一週間まるまるお休みなんだな・・。どうしよーかなっ。
遊びに行く余裕も無いからねー金銭的意味で。
つくづくちょっとバンドに飽きていてよかった。
これ未だ夢中でVAMPSとかJACKとかギルガメのチケ代払わなきゃいけなかったらまじ死亡しちゃってたわ。

最近はお笑いに夢中なんですけど、すげー楽しいです。
毎日のようにテレビに出てくれちゃってるから、無料で十二分に楽しめちゃうんだもんな・・美味しすぎるわ。

copyright © 2005 ×××JUkE bOx××× all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
